新着情報

おんぷ☁️

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、おんぷです➰🎵

7月前半は1日だけの出勤予定でしたが、追加で出勤できる日がみつかったので追加させていただきました⭐️

毎日日差しが強くて暑い日が続いてたけど、今日はくもり☁️だからいつもより過ごしやすい一日になるといいなぁ

雨が降るみたいなので、おでかけのみなさんは傘を忘れずにですね☂️⭐️

今日は12:00〜17:30までです( ᴖ ̫ᴖ )

スタートから本指名様ご予約ありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ )

そういえば

ホテルのエレベーター🏩とかコンビニ前🏪でえ、どこの子?って声かけてくれるお兄さんいるんだけど、だいたいあぁ〜〜りふれなんだ…って言われてしまう…🥲

リフレ、たのしいよ〜〜🥺🥺💓

後悔はさせない❣️ので、いつか見つけて会いに来てくれますように🥺(笑)