新着情報

がちゃがちゃ

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはー!むくです🩷

本日【12時〜20時】
出勤します〜〜〜☺️
せっかくの土曜日、癒させてね( ´ ▽ ` )
ご予約待ってます🫶🏻

最近ガチャガチャに
ハマっております(* ‘ᵕ’ )☆
回すこと自体が楽しい🎶
時間があれば、新しいの出てないか
結構チェックしてる🤣

むくさんは基本的に
アニメかサンリオのを
回しまくります😆😆😆🤍

でもなんか、ガチャガチャって
前と比べて高くなったよね😱
やりすぎないように気をつけよっと🫡

というわけで
がちゃがちゃだいすきむくさん
今日もお兄さんのこと待ってます🥺💕
一緒にまわそ〜〜🤣🤣

💙Xアカウント:@mukuseifuku 💙



むくちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}