新着情報

なこ♡お礼💌

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

なこです!本日🈵枠ありがとうございました🥲❣️

はじめての環境で不安でしたが会いに来てくれたおにいさんたちにとっても感謝です!🤍🤍

まずは120分で会いに来てくれたおにいさん💘
久しぶりのりふれ、選んで会いに来てくれてありがとう!ドアがあいて会った瞬間からかわいいってずっと褒めてくれてうれしかった👶🏻長い時間だからまったりできて嬉しかったよ🪄ぐみもおいしかった🥹笑
色んな話聞かせてくれてありがとう!3Pもしたいから予定合わせてまた会おうね💓たのしかった!!

ふたりめのおにいさんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🌟
だいすきな抹茶の差し入れ😿😿😿ありがとうございました!!お菓子もうれしかった🥳🩵
90分間ゆっくりしながらたのしかった😽なぞの指で遊んだのもおもしろかった(笑)ありがとうございました🫡

またすぐ出勤できるようにがんばるのでぜひ今日は時間が合わなかったお兄さんもお待ちしてます🤍
初出勤ありがとうございました🏫✨♡

{CAPTION}