新着情報

たたかう💥💥💥

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはぁ〜むくで〜す〜(~ ̄▽ ̄)~

【12時〜20時】
出勤します🩷
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんか今日すごいね
めちゃくちゃすごい
なにがって、湿気が、、、、、
そして雨と風、、、、、、

傘さして立ち向かっていった結果
完敗でした🥲しくしく🥲
さすがに髪が死んじゃったので
お直しします💆🏻‍♀️

ロングが好きだから伸ばしてるんだケド
今日限定で髪切りたくなったもんネ

今朝お散歩🚶‍♀️しようとしたのに
起きたら雨が窓に当たる音が聞こえて
よしもう1時間寝たる!と、二度寝に入りました🤫
二度寝は罪深いので
ナイショのお話だよ🤫🤫

というわけで
むくといっしょに雨雲吹き飛ばしてくれる
おにいさん、募集中🈁です(っ’-‘)=͟͟͞͞🩵

こんなお天気の日も
会えたらハッピーになっちゃうな🌟
会いに来てくれるおにいさんは
足元気をつけてね😭😭

ではっ!

💙 Xアカウント:@mukuseifuku 💙



むくちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}