新着情報

💚‪🍀(՞ . ̫ .՞)🍈💚

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはー!むくです🕊‪🌱‬

【12時〜21時】出勤します💚
用事がなくなったので
出勤時間早めてみたよー😆

今日のラッキーカラーは
グリーン🟢なのです❇️
だからたくさん緑使ってみる💚💚💚⬅️極端

色統一すると
なんかかわいくなるよね🍀
むくさんセンスがイマイチだけど
おようふくとかも
色揃えとけばOKかなって思う🤣💚

緑探してたら🤢🤮⬅️
この絵文字たちが出てきたんだけど
これはちょっとイヤだね😅😅

🍐🍈🍏🍵📗🔋🎄✳🌵🐊🍀🌿🌲🌳🌴🐲
緑の絵文字っていっぱいあるね🥹
目に良い色でハッピーになって
一石二鳥✌️

ということで
むくさんとたくさん緑見て
視力とか眼精疲労とか
回復してこ〜‎è ·̫ é )୨✧

ご予約待ってます🍏
一緒に楽しい時間過ごそうね❕

💚 Xアカウント:@mukuseifuku 💚



むくちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}