新着情報

カフェイン☕️

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...



はうちゃんのプロフィール(Click here!)

おはようございますはうです☀️

最近夜眠れないな〜って思ってたらカフェインとりすぎでした🥲

スタバ大好きすぎてよく飲むんですけどカフェイン入ってて飲んだ日は夜眠気ないんです笑
ほんとはお昼以降はカフェイン飲まない方がいいらしくて‥

なので昨日からは午後はカフェイン取らないようにしてます!そしたら昨日ほんとにぐっすり眠れて嬉しい限りです笑

今日は12時〜17時出勤してます‼️

前回のお兄さんじゃがりことカフェラテありがとうございました♪
またお話の続きしたいから会いにくるよって言ってくれてめちゃ嬉しかった楽しみです💗

まだ🈳あります!はうとお部屋でゆっくりしましょう〜!!!
{CAPTION}