新着情報

(〜 ̄▽ ̄)〜🩵🩵🩵

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはー!むくでしヨ🙂‍↕️

今日は【12時〜16時】
短め出勤します🪄︎︎◝✩

お外じめじめだねー🥺
だから涼しいところにいたい!
っていうのが、夏の性☀️🍉🌻🏊
であります∠( ̄^ ̄)
⬆️だよね❓

でも今からクーラーガンガンつけてたら
むくさんは夏しんでしまう😱
って可能性に
200票、、、、、

というわけで
まだお家の冷房は使ってません‼️
耐えている‼️

でね、風鈴の絵文字、これ➡️🎐
風鈴って絵文字だけで涼しくない??
🎐🎐🎐🎐🎐🎐
水色だから???🩵🩵🩵🩵🩵🩵

風鈴結構すきです︎🎐
ちなみに風鈴高校ボウフウリン
も、すきです🫶🏻🖤💚
(伝わるおにいさんいるかな💭)

そんな感じで
本日もむくさん𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂✨で
お待ちしております😆

💙 Xアカウント:@mukuseifuku 💙



むくちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}