新着情報

☆しゅのからのご報告☆

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌙*゚
今日はみんなに報告が2つあるよ〜!✨
それはね……私Twitter始めました❣️
知ってる方もいると思うけど…ここでも報告しとこーと思って(´>∀<`)ゝ✨
【 @seifuku_shuno 】👈これだよ〜
フォローしてくれたら嬉しいな〜🎶
くだらないことばっか呟いてるけどそれでも良かったらフォローしてね〜( ◜𖥦◝ )
もうひとつは宣材写真変えました😚(今更すぎる 笑)
いつ言おうか迷ってたらこんなに遅くなっちゃった(´❛-❛`)💦
今回はいい感じに撮れたと思う✨
あとは〜…🤔💭
明日も12時から出勤するのと〜🎶
GWも出勤することと〜🎶(出勤日はTwitterにのせたよ!)
スタバのメロンフラペチーノ🍈がすごく美味しかった事かな☺️
それじゃ✨また明日*˙︶˙*)ノ”マタネー♡
{CAPTION}