新着情報

ぬい🐰お礼と次の出勤🐰

  写メ日記
1つ星 まだ「かわいいね!」がありません。
♡を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...

お兄さんこんにちはぬいです👶🏻
今日はお友達とお出掛けに来ています🌟
お兄さんはお休みの日何をするのかなあ💭
今度ぬいに会った時に教えてください💞

まずは昨日のお礼から❕
⭐️20時半からのお兄さん
沢山ぬいのこの可愛いって褒めてくれて嬉しかった😭💞
可愛くて顔見れないなんて言われたの初めてだったらキュンってしちゃった🎶
またぬいと絶対遊びたいって言ってくれてぬいは今からすっごく楽しみです🧸
またお時間合うときお誘いお待ちしてます💭

そして次の出勤は❕
🎀11日 15時から22時🎀
🎀12日 14時から21時🎀
での出勤になります🍒

週末お時間合うお兄さんぬいと沢山いちゃいちゃしてください😢💖
お誘い楽しみにお待ちしてます🤍

{CAPTION}