新着情報

ぬい退勤🐰

  写メ日記
1つ星 まだ「かわいいね!」がありません。
♡を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...

お兄さんこんばんはぬい退勤しました👶🏻

まずはお礼から🌟
⭐️20時からの本指名のお兄さん
久しぶりに会えてとっても嬉しかった😢💞
ぬいの目沢山心配してくれる優しいお兄さんがぬいは大好きです😌💭
恋バナしたりいちゃいちゃしたり楽しかったね🎶
ぬいの大好きなレモンティーとお菓子の差し入れありがとう😭❕
お家で美味しく食べるね🌟
また2人っきりで楽しい事沢山しようね💭

そして明日は❕
🎀15時から22時🎀
で3連勤ラスト出勤です🍒

1週間の真ん中の水曜日は残り半分頑張る前にぬいと遊んでリフレッシュしませんか💭
ぬいはお兄さんと2人でラブラブしたいなあ🌟

明日は今日より寒いみたいだから暖かくして体調に気をつけてくださいね😢❕

1人は寂しいのでお兄さんからのお誘い楽しみに待ってます🍒{CAPTION}

ぬい🐰