新着情報

ぬい出勤中🐰

  写メ日記
1つ星 まだ「かわいいね!」がありません。
♡を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...

お兄さんこんにちはぬいです👶🏻
今日はお昼日差しが強くてぽかぽかなのに夕方はもう寒かってビックリした😖

そして今日は❕
🎀21時まで🎀
出勤してます🍒

早速ないと遊んでくれたお兄さんありがとうございました❕
ディズニーのお話をしたり、お兄さんが頑張ってるマラソンのお話を聞かせてくれたり💭
朝からランニングしてきたんだよ〜❕って言われた時お寝坊さんなぬいは凄いっ!って思った🌟
身体作り頑張ってるお兄さんとってもかっこよかったな💭
またぬいと遊んでくれたら嬉しいです💭

12月に入ってから急に毎日寒くて困っちゃうね😖
まだまだ1週間の始まりだけどぬいと2人でいちゃいちゃして一緒に1週間頑張りませんか❔
ぬいはお兄さんと楽しい事たくさんしたい💭
お誘いお待ちしてます🎀
{CAPTION}

ぬい