カテゴリー: 写メ日記

ゆうかです!
ゆうかです!
  写メ日記

こんにちわ🐶 ゆうかです( ᵔᵒᵔ )出勤しました🌰 ラストまでいるので会いに来てください😉 {CAPTION}

iPhoneから送信

まりんです🌼
まりんです🌼
  写メ日記

おはようございます☀️すごく方向音痴なので道に迷いつつやっとの思いで着きましたっ…( ; ; )✨千葉店に初出勤しております☺️💕今日は22時まで出勤予定です💭よろしくお願いします(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))Twitter:@marin_seifuku{CAPTION}

あんりです❤︎
あんりです❤︎
  写メ日記

こんにちは〜!あんりです❤︎ 今日はわたしにしては珍しい白のモフモフなお洋服きて出勤してます🐰❤❤そんなあんりに会いにきてくれると嬉しいなっ🌈💞19時まで出勤してますご予約お待ちしてます♩♩
{CAPTION}

ひめかです🐰
ひめかです🐰
  写メ日記

みなさんこんにちは~ひめかです🎵 今日は日曜です!!一週間最後の休みは ひめかとイチャイチャして過ごしませんか😦?? がんばってお兄さんたちを癒しちゃうので ぜひひめかのとこに遊びにきてください🐰💕{CAPTION}

こんばんにー!
こんばんにー!
  写メ日記

ゆうかです( ᵔᵒᵔ ) 夜はこれからですよ~🐰💓💓 おまちしてます🌰💕
{CAPTION}

iPhoneから送信

こんばんわ🌰
こんばんわ🌰
  写メ日記

ゆうかです🐰💓💓 今日はどよる! まだまだこれからでっす😊😊 ラストまでいるので飲みに行ったかえりでも是非是非😻💕
{CAPTION}

iPhoneから送信

ひめかです🐰
ひめかです🐰
  写メ日記

こんばんは…かな?笑 ひめかです😜 夕方になってちょっと肌寒くなってきましたね😢 そんなときはひめかとぬくぬくいちゃいちゃ しませんか~😮?? 精一杯癒しちゃいます👍🏻 今日は22時までに伸びたのでぜひ🐰💕💕{CAPTION}

ゆうかです
ゆうかです
  写メ日記

こんにちわ!ゆうかです 今日も元気に出勤してます😊 昨日友達と新大久保行ってきて美味しいものたくさん食べてきて元気マシマシです😗💕 よかったら会いに来てくださいね😇💭
{CAPTION}

iPhoneから送信

あんりです❤
あんりです❤
  写メ日記

こんにちは!あんりです🙈 昨日来てくれたお兄さんありがとうございました😻💗💗今日は昨日とちがって寒いですね😢一緒にあったまりましょう〜〜♡今日は短めの17時まですがお待ちしてます🐰💖💖
{CAPTION}

iPhoneから送信

ひめかです🐰
ひめかです🐰
  写メ日記

みなさんこんにちは~ひめかです💕 昨日は暖かかったですね🍃🍃 今日は14〜19時まで出勤中です😮 土曜日ですよ!!ひめかと遊ばないでいいんですか!! お兄さんたちをがんばって癒しちゃいますよ🐰💕{CAPTION}